おかえりなさいませシナモン様 ダイアリー ブックマーク グループ アンテナ RSSリーダー ホテントリ ホッケワド MyPage 人力検索 グラフ
いぬビーム > くいっぱ~(*゜▽゜*) > はてなSNS? > jkondo
プロフィール
最近の日記
最近ブックマークした記事
-12-2 株式会社はてな 京都本社が引っ越したらしいので行ってきた! - 941::blog
株式会社はてな 京都本社が引っ越したらしいので行ってきた! - 941::blog

株式会社はてな 京都本社が引っ越したらしいので行ってきた! - 941::blog

まいどおおきに!くしいです! ブログを引っ越したことだし、東京のIT系を中心に色々なオフィスを紹介しまくっている「行ってきたシリーズ」を再開していこうかなと思いましてね!いやはや、シリーズとしては173記事目らしいです、ンマー!すごい。心機一転がんばっていきたいお気持ちです。 というわけでお邪魔したのは...

はてなブックマーク - 株式会社はてな 京都本社が引っ越したらしいので行ってきた! - 941::blog はてなブックマークに追加

ようこそ!
-06-2 ポッドキャストをAIで文字起こししてくれるサービス「LISTEN」登場 「はてな」創業者の近藤淳也氏が立ち上げ。その狙いをポッドキャスターが聞いてきた
ポッドキャストをAIで文字起こししてくれるサービス「LISTEN」登場 「はてな」創業者の近藤淳也氏が立ち上げ。その狙いをポッドキャスターが聞いてきた

ポッドキャストをAIで文字起こししてくれるサービス「LISTEN」登場 「はてな」創業者の近藤淳也氏が立ち上げ。その狙いをポッドキャスターが聞いてきた

はてなブックマーク - ポッドキャストをAIで文字起こししてくれるサービス「LISTEN」登場 「はてな」創業者の近藤淳也氏が立ち上げ。その狙いをポッドキャスターが聞いてきた はてなブックマークに追加

文字起こしからの記事😊
-06-2 AIによる文字起こしやコミュニティ機能を備えたポッドキャスト向けサービス「LISTEN」正式サービスを開始
AIによる文字起こしやコミュニティ機能を備えたポッドキャスト向けサービス「LISTEN」正式サービスを開始

AIによる文字起こしやコミュニティ機能を備えたポッドキャスト向けサービス「LISTEN」正式サービスを開始

株式会社OND(代表取締役社長:近藤淳也)およびLISTEN PROJECTは、音声の自動文字起こしやコミュニティ機能を備えたポッドキャスト向けサービス「LISTEN(リッスン)」の正式サービスを6月21日に開始しました。文字起こしなどの基本機能は無料で利用できるほか、今後は限定公開や有料購読機能といった有料オプションの...

はてなブックマーク - AIによる文字起こしやコミュニティ機能を備えたポッドキャスト向けサービス「LISTEN」正式サービスを開始 はてなブックマークに追加

正式リリース😊
-04-2 ポッドキャストをAIで書き起こし「LISTEN」 近藤淳也氏が立ち上げ
ポッドキャストをAIで書き起こし「LISTEN」 近藤淳也氏が立ち上げ

ポッドキャストをAIで書き起こし「LISTEN」 近藤淳也氏が立ち上げ

AIを使ってポッドキャスト番組を自動で文字起こしするサービス「LISTEN」β版を、はてな創業者の近藤淳也氏が公開した。 OpenAIが提供する書き起こしAPI「Whisper」を使い、配信済みのポッドキャストの内容を文字起こしして公開する。テキストを指定してその部分から音声を再生することもできる。 番組にコメントを書き込...

はてなブックマーク - ポッドキャストをAIで書き起こし「LISTEN」 近藤淳也氏が立ち上げ はてなブックマークに追加

ひさびさの
-07-1 はてな20周年祭
はてな20周年祭

はてな20周年祭

株式会社はてなは、2021/7/15でサービス開始から20周年を迎えました。 この記念すべき節目の年を迎えることができましたのも、 多くのユーザーの皆様に支えられ、 パートナー企業の皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。 今後も社員一同決意を新たに、一層の努力で皆様のご愛顧にお応えしていきます...

はてなブックマーク - はてな20周年祭 はてなブックマークに追加

-03-1 総務省 電波利用ホームページ|その他|アマチュア無線の社会貢献活動での活用に係る基本的な考え方
総務省 電波利用ホームページ|その他|アマチュア無線の社会貢献活動での活用に係る基本的な考え方

総務省 電波利用ホームページ|その他|アマチュア無線の社会貢献活動での活用に係る基本的な考え方

アマチュア無線の社会貢献活動での活用に係る基本的な考え方 本資料は、あくまでも現時点での一般的な考え方等を示すものであり、個別事案に対する考え方等は、当該事案における事実関係を前提にし、事案ごとに法令の趣旨を踏まえて実質的に判断されるものであることに御留意ください。 本資料における記載は、すべてを...

はてなブックマーク - 総務省 電波利用ホームページ|その他|アマチュア無線の社会貢献活動での活用に係る基本的な考え方 はてなブックマークに追加

-10-0 https://jp.quora.com/q/corona/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%82%E9%9B%86%E5%9B%A3%E5%85%8D%E7%96%AB%E3%82%82%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%B0%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B
https://jp.quora.com/q/corona/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%82%E9%9B%86%E5%9B%A3%E5%85%8D%E7%96%AB%E3%82%82%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%B0%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B

https://jp.quora.com/q/corona/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%82%E9%9B%86%E5%9B%A3%E5%85%8D%E7%96%AB%E3%82%82%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%B0%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B

はてなブックマーク - https://jp.quora.com/q/corona/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%82%E9%9B%86%E5%9B%A3%E5%85%8D%E7%96%AB%E3%82%82%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%B0%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B はてなブックマークに追加

ええー
-01-0 2018年個人的ベスト物件オブザイヤーを開催してみる - 雑記 トゥ ザ フューチャー
2018年個人的ベスト物件オブザイヤーを開催してみる - 雑記 トゥ ザ フューチャー

2018年個人的ベスト物件オブザイヤーを開催してみる - 雑記 トゥ ザ フューチャー

こんにちは、id:odmishienです。 記念すべき第一回の雑記は、私が愛して止まない物件に関して書こうかなと思います!! 題して...... 2018年個人的ベスト物件オブザイヤー!! 色なんか使ってはしゃいでいます。 さて、今回ベスト物件を決めさせていただく舞台はこちら。 bukkenfan.jp みんな大好き物件ファンさんです。 ...

はてなブックマーク - 2018年個人的ベスト物件オブザイヤーを開催してみる - 雑記 トゥ ザ フューチャー はてなブックマークに追加

-04-0 【今週のお題】ブログで「自己紹介」をしよう - Letter from Kyoto
【今週のお題】ブログで「自己紹介」をしよう - Letter from Kyoto

【今週のお題】ブログで「自己紹介」をしよう - Letter from Kyoto

今週のお題「自己紹介」 自己紹介のページは長々と書いたのがあるんだけど、現況・近況ということで改めて今週のお題。 夢破れて山河あり、原文は「国敗れて」。大阪人が何よりも「笑い」を重視するとしたら、我々京都人が重視するのは「趣(おもむき)」ではないかと思う。江戸っ子で言うところの「粋」とはまた違う「...

はてなブックマーク - 【今週のお題】ブログで「自己紹介」をしよう - Letter from Kyoto はてなブックマークに追加

-03-1 国土地理院、ビッグデータで登山道を修正した地形図を初公開
国土地理院、ビッグデータで登山道を修正した地形図を初公開

国土地理院、ビッグデータで登山道を修正した地形図を初公開

国土交通省国土地理院は3月7日、登山者の移動経路情報を元にして登山道を修正した地形図を公開した。 地形図の登山道をより正確にするため、登山者の移動経路情報などのビッグデータの提供に関する協力協定を民間事業者(ヤマレコおよびヤマップ)と2017年12月に締結。提供されたビッグデータを活用し、「上高地」および...

はてなブックマーク - 国土地理院、ビッグデータで登山道を修正した地形図を初公開 はてなブックマークに追加

はてなSNS?はフィクションであり、実在のサービス及び株式会社はてなのサービスとは関係はありません。